2011年04月29日

ドリプラで 2

ドリプラで 2
ドリプラで4月27日~5月8日まで
第8回静岡お菓子フェアがやっています。

たちばなやは5月1,2日に出店します。
マカロンなどいろいろ持っていきますので
よろしくお願いします。face22

ドリプラで 2ドリプラで 2
ドリプラで 2ドリプラで 2
↑こんな感じです。face02



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ドリプラです。
とびっきり!しずおか
興津川でお菓子教室その2
興津川でお菓子教室その1
Facebookって?
由比、再び
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ドリプラです。 (2011-10-22 12:03)
 とびっきり!しずおか (2011-09-06 16:00)
 興津川でお菓子教室その2 (2011-07-18 23:17)
 興津川でお菓子教室その1 (2011-07-14 17:52)
 Facebookって? (2011-07-08 11:58)
 由比、再び (2011-06-16 22:14)

Posted by かきひろ at 21:05│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
右上の写真は、焼きプリンでしょうか?美味しそうですね~
Posted by ゆうはる at 2011年05月02日 19:20
ゆうはるさん
ありがとうございます。

新製品の半熟スフレです。
13cmのスフレケーキでドリプラでも好評でした。
また作りますのでよろしくお願いします。
Posted by かきひろかきひろ at 2011年05月02日 22:45
ドリプラお疲れ様でしたノノ
マカロン実は苦手なんですが、今までにないやわらかさでおいしかった^^
ただ、正直に言うと、結構な甘さだったので、もう少し小さくてもいいかなって感じました。ジャム系はココナッツと同じくらいの大きさがちょうどよさそう。
好みの問題になりますが…
チョコ棒はパパに好評でしたよ♪

半熟スフレも食べたかった(TT)
Posted by まな at 2011年05月06日 15:57
まなさん 
ドリプラに来てくれてありがとうございます。
ご意見を参考に改良していきます。

また、ご意見おねがいします。
Posted by かきひろかきひろ at 2011年05月10日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリプラで 2
    コメント(4)